#ひとりごと

書きたいことを書いてくブログ

初投稿

なにか続けられるものが欲しいなって思って思い立ってブログ開設してみた。

自分の日記みたいな感じでゆる〜くやってきたいな、、、

自分を紹介するなら

社会人一年目で仕事をしてなかったら

確実に引きこもりってくらいインドア人間です。

家でなにもしないのが好き!

Huluやネトフリで映画みたり、

通販するか、ツイッターみるか、寝るか、いぬの散歩するか。

用事がなきゃ家から出ない人間。

 

こんな私ですが、最近のブームは美容。

一年前に美容垢にハマり、

コスメやらダイエットやら綺麗になりたいって思うようになりました。

今年はダイエットで−5キロ達成し、

コンプレックスだった背中ニキビを直し、

全身脱毛デビューしました。

 

このブログは私の自分磨きの過程を綴っていきたいです。

自分のために自信を持ってる人間になりたい!!(願望)

2019年はそんな年にしたい、いや、します!!!

 

決意を込めて

 

それではまた。