#ひとりごと

書きたいことを書いてくブログ

ハンドメイズテイル

今まで見たドラマのうち 最も衝撃的だったのがHulu プレミアで 公開されている「ハンドメイズテイル 侍女の物語」。 今あるアメリカが放射能汚染により、 出産率が低下。 クーデターが起こり、キリスト教原理主義のギレアド共和国が誕生する。 このドラマで…

自信がない。

私が誰か、何者か分からないこのブログなら吐き出せる。 私には自信がない。 普通の人ならポジティブになれるところを私なんかダメだ…思考が働き 私には価値がない人間で、誰かから認められるなんて。 って思う。 あなたなら大丈夫って言われることも多々あ…

ときめくモノと過ごす

あっっっと言う間に3月後半…はや… それなりに充実してるからいいか。 1月に1記事は書く目標が達成できなかったのは惜しい。 3月はときめくモノと過ごしたいと思って。最近気になってたコスメ、to/oneのトーンペタルアイシャドウを購入。 ルミネ10%オフで、思…

キラキラとは

化粧品のCMで女はいつまでも輝いてたいってキャッチコピーありがちだけど。 つらすぎる!!! そりゃ綺麗でいたいし、意識はもってたいものだけど。 その恩恵を受けるのも好きだけど、美味しさも知ってるが!!! つらすぎるよん^_^ こちとら、出勤日は否応…

来年は

こんばんは。年の瀬に今年最後のブログ更新。何書こうって迷ってたらもう31日だなんて。 歳を重ねるごとに1日が短いっていうけどあれほんと。 一日が忙しくてすーぐ1ヶ月経つ。 そんなわけで来年の達成すべきことを決めとこう ✳︎行きたいところ 春の京都 夏…

初投稿

なにか続けられるものが欲しいなって思って思い立ってブログ開設してみた。 自分の日記みたいな感じでゆる〜くやってきたいな、、、 自分を紹介するなら 社会人一年目で仕事をしてなかったら 確実に引きこもりってくらいインドア人間です。 家でなにもしない…