#ひとりごと

書きたいことを書いてくブログ

ときめくモノと過ごす

あっっっと言う間に3月後半…はや…

それなりに充実してるからいいか。

1月に1記事は書く目標が達成できなかったのは惜しい。

 

3月はときめくモノと過ごしたいと思って。最近気になってたコスメ、to/oneのトーンペタルアイシャドウを購入。

ルミネ10%オフで、思い切って買いました❣️

f:id:junelily:20190319173416j:image

色は黄色にしました〜。

春らしい色がほしくて、今年はイエローメイクが可愛い😍

グリーンにしようか迷ったんですが、

黄色のきらめきにやられました。

f:id:junelily:20190319173654j:image

 

二色になっていて、ゴールドラメと黄色のラメ。

可愛い〜

発色は強いわけではないので、色んなメイクに合わせやすそうです…!

 

3月ももう後半。

お気に入りと過ごすと毎日が少し楽しく感じる♩